『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『チケット取り』(~_~;)

2014-05-24 07:20:24 | その他
朝、1分1秒でも惜しい時間帯ですが
わたしと三女の行動を傍から見たら
忙しい?急いでる?とは思えないほど
のんびり~ゆっくり~だと思います

土曜日はお弁当も無いARちゃんも休み
三女を学校に送り出せば自由な時間
と言ってもヨガ~フラダンス~ですが

今日はチケット取りがあるんですよ~
心臓に悪いチケット取り

開始30分前にロッピー前に待機する
お店の人に待つことを伝えてジッと待つ

繋がらないんでよね~

30分したらキャンセルがあってあるかも?
えーここでも復活があるの~?
聞いてて良かったよ
ダメだって諦めて帰っちゃうところだった
ダメでも復活に一縷の望みを託し
再挑戦してみよう!

きーちゃん、ロッピーの復活?知ってた?

友人・仲間・知り合いで複数ロッピーで
チケット取りを行って誰かが取れたら
「取れた!」ライン等で知らせ合って
余分な分の発券はしない
レシート段階で放棄⇒キャンセル⇒復活

それに望みを託そう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『フラダンス』 | トップ | 『紫外線』(>_<) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-05-24 10:49:29
ロッピー復活。。。聞いたことはありましたが
30分後位だとは知りませんでした(*_*)
諦め早いので直ぐに撤収してました(^_^;)))
次回に生かします!!

にしても。。。
チケット発売開始時間て緊張しますよね~(^_^;)))
健闘を祈ります!!
返信する
コメントありがとう! (mai)
2014-05-30 22:12:43
レシート出してレジで精算するまでの時間が30分
仲間であっちこっちで取って余ったものを放棄?
レシートのままの⇒キャンセル=復活らしいです

二女のモランは小さな箱なので直ぐに予定数終了
何回か頼まれて・・・良く取れたなぁーって思います

今回はローチケとロッピー2台掛け持ち
こんなバカ母居ないですよねぇー
お蔭様で取れました!
返信する

コメントを投稿