『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『チケット~』(^_^;)

2014-05-24 12:05:32 | その他
ロッピー前で待機

e+チケットでも取れるけど
席がロッピー?ネットのローチケ?
その方が良いからとの指示に従う

ロッピー=店頭
待機中
ローチケ=iPhone
ロッピー待機中iPhone片手に

あー取れなかったら殺される(笑)

ここまではローソン店内iPhone
ここからは帰宅後家のPCで

この後・・・奮闘が始まる

ロッピーの方は
Lコードを入れて繋がって
取れた!と思ったら
予定枚数を終了しています
えーーーーーショック

ここで戻ったらダメなんだよ

何回も申し込む⇒ダメ⇒申し込む⇒ダメ
この画面をキープする

チケットを引き換えない人が居るかも?
ってことで
レシート交換の時間期限が30分だから
30分を待つ

その間、iPhoneでローチケの操作
全然繋がらないけど
最初の頃に繋がった画面で何度もクリックして
クレジット入力、パスワード入力等の
データ入力に手間が掛かりモタモタ
それでもローチケで取れたみたい???

ロッピーの画面を残したいけど
ローチケ確認のため画面を戻して
明日から引き換え・・・取れてる?

e+チケットじゃなきゃ良いんだよね?
解らないけどローチケで取れたので
一応ホッとしています

ロッピーの復活=キャンセルはあるみたいで
わたしの後にチケット引き換えに来た人が居たけど
「30分までキャンセル待ちしたい」
と言うと
店員が「そうね」って顔をしたので
レシート交換しない=キャンセル=復活
みたいですよ

諦めずに10:30まで
操作は中断しない方が良いみたいです








コメント    この記事についてブログを書く
« 『紫外線』(>_<) | トップ | 『ホットヨガ通算244回目... »

コメントを投稿