『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『水花火byミッドタウン☆』(#^.^#)

2009-08-17 07:28:53 | ラブラブ(^o^*)v
『水花火』行ってきました

http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2009/water-works/index.html

『MIDTOWN WATER WORKS』URL

夏の夜の風物詩
「花火(=fireworks)」を“水・光・音”のアートで演出します。
上空に舞い上がった水が、光と音の演出で水の花火として出現!
水しぶきの涼しさ、芝生の上の心地良い風とともに、
真夏の夜空に舞うエキサイティングなエンターテイメントをお楽しみください。
【期 間】
7月17日(金)~8月23日(日)
【時 間】
19:10~、20:00~ 計2回 / 所要時間 約10分
※18:30~の回は、演出の都合上19:10~の開始となります。
※風雨の状況により、開始時間の変更や演出内容が変更となる可能性がございます。
※雨天決行ですが、荒天時には中止となる可能性がございます。
【場 所】
ミッドタウン・ガーデン 芝生広場
【入場料】
無料
【主 催】
東京ミッドタウン

毎朝観る「めざましてれび」で「水花火」(後で名前を知る)開催を知り
ARちゃんに
mai「ミッドタウンヒルズ噴水に光当てるのやってる行きたい
ARちゃん「ちゃんと調べなさい」
ネット検索で「ミッドタウン・噴水・イベント」一生懸命調べたけど「
ARちゃんから上記URLが送られてきて見たらありました
でも、いまでも、ミッドタウンのどこから入りでここに行けるのか

とにかくmaiが「行きたい」って場所・イベントは余り無いので
行ってくれることになりました
…って言っても結構あれこれリクエストしてるかもしれない

平日は近場で、まったり~「はなの舞」やが定番
この後や普段の土日は
ARちゃん乗り物撮影・フットサル・プライベートタイム
maiJEXER、22~23日旅行
「水花火」は23日まで…行く時が無い
行ける日を調整してください明日は(=今日)
急遽行くことにしました

JEXER9:40到着アクア終了14;4515:45帰宅
待ち合わせ17:30
ミッドタウン到着18:15

始まりを待つ・・・maiを探せ



見付かるかな



解るよね後方のBOXから水花火が上がります

上手く撮れなかったけど「こんなんだよ~」ってことで


                    

                    

                    
                    ここまではコンデジ撮影


                    


3枚は携帯写メ・・・皆撮れないなぁ~って言ってました

この後は上野に戻って、食事お店を探したけど・・・無くて
mai「『初』和民」行ってみました
混んでました・・・
ARちゃん談=お盆だから全階開けてない⇒混んでる、だそうです、確かに


乾杯maiチャイナブルーARちゃんもちろんビール
こんなの(チャイナブルー)頼む人見たこと無いだそうです


                    

                    


お盆休みは無かったけど、15日、TIP・S店、ほのさん
上野様、チケットありがとうございました
16日、JEXER上野、ほのさん、I様、縁光様、moon様、ありがとうございました
ARちゃん「ミッドタウン水花火」本当に楽しい二日間でした

みかさん、ぴょん子さん、コメントありがとう
会社で携帯からコメントしようっと

maiは本当に人に恵まれてる~~~幸せ
今日も一日頑張ります 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『TIP・S店Good!』(... | トップ | 『JEXER上野8月11回通算2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2009-08-17 17:56:39
夏、満喫ですね~
良いな
返信する
早々にコメントありがとう(*^_^*) (mai)
2009-08-17 22:29:32
コメントありがとう

「のんたん」は、お姫様のような可愛らしい女の子です
若いのに&女の子なのに&可愛いのに…
コンバット得意(格闘技系)ビックリです

今朝のmai写真では解らないよね~
彼の写真をアップしたのでご覧ください

またご一緒してください
返信する

コメントを投稿