『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『TIP・S店Good!』(*^^)v

2009-08-16 00:52:31 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)


ホームから見える
指か他の人か斜めに写っちゃってる



過去2回来た「カラオケ鉄人」「江戸川総合体育館」とは
反対側の出口、向こう側と全然違いローカル

ビル丸々TIP・新小岩店

都内だけど、ちょこっと外れだから出来ることですね
他の店舗は、テナントが入ってるビルの3&4階とか
3~5階がほとんどだけど、ここは全部TIP凄いです



食料



松屋浅草のおにぎり屋さんで「たらこ・鶏そぼろ」2個
握ってもらいました
たらこだけ食べて持って帰りました

ほのさんがレッスンに出てる11:55到着
スタッフに館内説明受けました
感じ良い店舗です

スタジオレッスン豊富なTIPの名の通り
沢山スケジュールがあります、何に出るか悩みました
何回も検討して決定、ほのさん宜しく

パワーラッシュ45
13:35~14:20
原田 佳代子IR
女性30人+男性10人=40人

マーシャル&シェイプ
14:40~15:25
原田 佳代子IR
女性22人+男性6人=28人

ベーシックエアロⅠ~ウォーク~
16:05~16:45
大槻 まき子IR
女性22人+男性9人=31人

ベーシックエアロⅡ~ウォーク&ジョグ~
17:00~17:45
大槻 まき子IR
女性23人+男性12人=35人

レッスンについては後日詳しくアップ
多過ぎて書ききれない=時間が無い・・・

とにかく全部満足
行って良かったです

「レッグカールは2回回ってないよ
ほのさん&maiだけが解る発見だったね
maiにとっても大きな一歩でしたよ



『ちょっと飲んで&食べて行こう』ってことで
ほのさんが見付けたって言う「ジェイズガーデン」
サイゼリアの高級版みたいなお店
調べたら、すかいらーくグループ、ジョナサン姉妹店でした



http://www.jonathan.co.jp/jsgarden/

『J's GARDEN』



ほのさんビール、maiカンパリ




ポップコーンシュリンプ   オニオンリング      
290円(税込304円)    290円(税込304円)




新鮮野菜のバーニャカウダー
(2種のソースで)
690円(税込724円)




ハラペーニョとチリコンカンの
スパイシーピッツァ
890円(税込934円)



葛入り水饅頭 わらび餅添え
210円(税込220円)

明日はmaiホームJEXERに
I様・縁光様・ほのさん、いらっしゃる予定楽しみです
夜はデート、maiが行きたい所に連れて行ってくれる
帰ったら報告しますJEXERデートおやすみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『TIP☆行ってきま~す!』... | トップ | 『水花火byミッドタウン☆』(#... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TIP・S店 (ぴょん子)
2009-08-16 20:30:31
丸ごとTIPだなんて広そうですねー

私は普段都心のTIPなので狭いし超混み混みです
(^^;
さすがmaiさん、筋トレ含めて4レッスン?強靭な体力!
体力は十分あるし負けず嫌いな人はやはり頑張れるから大丈夫だと思いました!

私は自分が鈍いのを自覚してるので上達の速度を他人と比べませんねー
だから過去の自分より出来ていれば良しといつも思ってますよ~(^^)v

だいたい私は鈍いから出来ないから楽しいんだろうと思う!
出来ないから出来るようになった時の喜びは器用な人より絶大かも~~

でも中級レッスンがついていけるまではそんな私でも結構凹む事も多かったなーと思います

今は中だるみかな?
悔しいとか思わないくなってきた・・・(^^;
やってればそのうち出来る事がわかって気にしなくなってきたのかな?

気分転換にボクササイズやアクアもいいと思いますよー
なにしろ趣味ですからね(^^)
楽しまないと…









返信する
コメントありがとう! (mai)
2009-08-17 16:42:04
簡単に見えて出来ないのが凄く悔しい

同じ動きをするだけなのに…
嫌な感覚ですよね
目茶苦茶凹みます

その点筋トレやボクシングは好き勝手に動ける
ストレス解消、ストレス発散!

でも、今1年ちょっとだから、
後1年後には、ほのさん、
2年~3年後には、moonさん、みかさん?ぴょん子さん?
なれる、なれるように目標にして
頑張ります!

体幹部、インナーマッスル、バランス、筋トレ、ストレッチも
エアロビクスに活かされると思いやってみます!
返信する

コメントを投稿