『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ホットヨガ8回目』(*^_^*)

2013-03-02 18:45:25 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
2月23日13:15~14:15骨盤調整ヨガ25名⇒24名(1名途中退室)

初めての方が3名いらしても前回とほぼ同数
不思議なものでこの人数で定着だと思います

土曜日はこれに出ようかと
骨盤調整ヨガは人気だそうなので
しばらく出続けようと思っています

IRに「口を閉じるのか?」お聞きしたら
「軽く閉じた方が鼻呼吸を意識出来ますね

レッスン開始のお約束の
「ホットヨガ初めての方
「ヨガ初めての方
入りで…
「気分の悪い方は途中退場されて結構です
無理しないように呼び掛けています⇒今日1名退場されました

ヨガ楽しいです
今日は汗がダラダラ…初めての大汗を掻きました
少しずつ新陳代謝が良くなっているのでしょう

腕、脚、に汗が流れ、下を向くと顎から汗がたらたら
Tシャツの中のお腹も背中も汗がツーツー流れていました
敷いてたバスタオルもぐっしょり、汗拭きタオルもぐしゃぐしゃ
明日も行って来ます

ヨガって言っても前に書いたように色々な種類があり
とっても楽しいです
楽しく痩せられて、楽しく体調や姿勢が良くなったら最高です

ここの良い所は会員さん同士(友人で入った以外は)
全く交流をせずに済むこと
理想だった挨拶だけ(これすら無いけど
並ぶこともスタジオで話すことも行き帰りも
一切会話せずに利用出来ます

対人関係のストレスも無く、レッスンに没頭出来ます
今日はレッスン中、無心でした、無の境地で行えました
これぞヨガ
趣味が増えて良かったです


2月14日14:15~15:00ゆるホットヨガ46名

2月19日15:15~16:15ビューティーピラティス16名

2月21日10:00~11:00ラテンシェイプ17名

2月23日13:15~14:15骨盤調整ヨガ27名

2月24日13:00~14:00リラックスヨガ27名

2月26日16:45~17:30ビギナーヨガ15名

2月27日11:15~12:15ヴァンヤサヨガ22名

2月23日13:15~14:15骨盤調整ヨガ25名⇒24名(1名途中退室)

コメント    この記事についてブログを書く
« 『悲しみは癒えません』 | トップ | 制服届く! »

コメントを投稿