『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

制服届く!

2013-03-03 09:19:54 | その他
.三女の制服が届く
中学校の制服⇒高校の制服
中学校の制服≒高校の制服
悲しいかな、そっくりで
冬のコートに至っては寸分たがわず同じ
なので
高校の制服が届いた!
って感動は少ないです

制服もコンプリートするって言って
高校の制服はネクタイ希望でしたが叶わず
リボン、中学校もリボンで
紺のブレザー、チェックのスカート、リボン
ぱっと見違いが解らないくらいです

でもでも、真新しい制服は嬉しい
気分一新
なってみたり、過ぎてみれば何でもないことでも
これから入る高校や将来には夢や希望があることでしょう!

お姉ちゃんたちが大きいし
わたしがこんなだから
変な環境で育ったからか
メッチャ大人の考え方だったり
メッチャ覚めた子供で
一風変わった子です

高校の3年間はあっと言う間だと思います
楽しい高校生生活を送って欲しいです
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ8回目』(*^_^*) | トップ | 『ホットヨガ9回目♪』(*^_^*) »

コメントを投稿