『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『セ☆トラル1月2回目(通算99回目)行って来ました!』(^_^)v

2012-01-11 23:11:28 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
今日はYさんが来てくれました
先月=12月13日火曜日も来てくれて今日は2回目
遠いのにありがとうございます

毎回思いますが&Yさんもおっしゃってましたが
水曜日は空いてる…と思います
土日も来る人は月曜日の休館日&水曜日を休みに充ててる模様

良いレッスンが多いけど空いてるから有り難い
一番大きいAスタジオ、他の曜日は60~70人ですが
水曜日は40~50人
ステップサーキットに至っては20人台です
今日は22人でした

ストレッチ
女性13人+男性0人=13人

エアロ50
女性50人くらい+男性5人くらい=55人くらい???

エアロファン50
女性40人+男性2人=42人

今日は3ブロック全部新しかった
クルクル回るけど回った
反対でも良いから回った
出続けてれば出来るようになるよ

ステップサーキット
女性18人+男性4人=22人

チューブを使った筋トレ&ステップのレッスンです
チューブはキツイ

3レッスンご一緒してくださり…お茶しました

値段で選んだセット590円
向こう側はYさんのセット


ベーカーズ?ベッカーズ?

次回のお約束もしたので楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『セ☆トラル1月1回目(通算... | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^)v »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッスルケイン)
2012-01-15 13:08:59
maiさん先日はどうもありがとうございました。あの日は、maiさんにとってまだ新年二日目のレッスンだったんですね。

あのエアロファン50のレッスンにはさすがにびっくりしました。レベル高いっ!3ブロックの中で、いったい何カ所回ったんだろうか。あの動きができる会員さんがいたこともすごいな~。maiさんも持ち前のガッツであのコリオを攻略し、できるようになって楽しんでね

おみやげにいただいたジャム・レーズン入りケーキと、チョコレートケーキがおいしかったです。お店で売っているのと変わらないプロの味だな~。ママドールも初めて賞味しました。これもおいしかったです。ほんとにどうもありがとう。
返信する
コメントありがとうございます! (mai)
2012-01-16 12:43:34
美味しかったですか~?
良かったです

セントラルのファン、マニアは出来なくって良い…そう思ってます
出来ない⇒ちょっとでも出来たら
これで十分です

良い雰囲気のクラブでしょう
皆仲良しです

お約束した通りトレパーに行きますので
宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿