『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ピアノ始めました(もとい、始めます♪)』

2015-10-01 18:03:08 | 編み物・読書
芸術の秋

人生でやり残したことは何か???

本は読んだ(推理小説オンリーだけど)
字も習った(公文&仕事での申告書書きだけど)
絵は描いた(小学校の時美術部だった)
スポーツもやった(ランニングマシン、エアロ、ヨガだけど)
料理もやった(華料理学校とクックパッドだけど)
編み物もやった(自己流だけど)
勉強もした(試験合格0%だけど)
仕事もした(35年働いた)
結婚(4回)離婚(現段階では?3回)もした
恋愛もした(十分した、もう結構:笑)
子供も産んだ(良い子に育った)
友人にも恵まれた(M美さん!Y子さん!PCグループ、K子さん)
旅行もした(沖縄10回くらい、国内はARちゃんと色々行った
海外は=海外とも呼べない所ばかりだけど
グアム3回、サイパン1回、台湾1回、香港1回、中国1回)

うーーーん
楽器だ
楽器が弾けない、吹けない

幼稚園の頃
ヤマハ音楽教室に行った
オルガン教室だった
少し弾けた=幼稚園レベル
エレクトーンも並行してやった
脚が届かないー
難しいー
泣いて止めた
1年かそこらで止めたと思う
幼稚園=50年も前なことにビックリ

では、いつの日か皆様の前で披露することを夢見て
頑張ります!

きたろうさんにはプロが付いてるので
お聴かせ出来ないなぁー(^_^;)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『気になってること』 | トップ | 『洗髪』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2015-10-02 16:59:09
うーん、芸術レベル以外は聴かないかな!?(笑)
返信する

コメントを投稿