『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『これだからお正月は太るわな』(^_^;)

2012-01-05 19:07:03 | お料理・パン・お菓子作り

オーブンだとお餅が中々焼けないので
先ずレンジ機能で軽くチン♪
ちぃちゃんレシピの即席ピザソースを乗せて

Cpicon 簡単☆おうちでピザソース〜即席ver. by ちぃトン

ケチャップ 大2
オリーブオイル 小1
チューブニンニク 1cm
(あれば玉ねぎみじん切り) 小1
バジル 適量
塩 少々

↑混ぜ混ぜするだけ簡単です
正直言うと玉ねぎは面倒で入れてない
ニンニク入れ忘れでも美味しい
オリーブオイルが美味しいんだと思う


ハムを乗せて


とろけるチーズを乗せて


オーブンで焼く


もっとこんがりさせたかったので焼く

お餅は美味しい

何を付けても美味しい
何に入れても美味しい
焼いても煮ても揚げても
美味し過ぎる、罪だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『東武鉄道大師線西新井駅』(... | トップ | 『夜ご飯☆』(>_<) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばすぼん)
2012-01-05 21:35:25
おもち

いつもカビ生えるのを待ち望んですてていましたが

絶対近々やってみます!
返信する
美味しいよ! (mai)
2012-01-06 07:33:42
お米好き、粉もん好き、なので⇒デブまっしぐら
ですが…美味しい物は止められない
それが人間だ!←開き直り(笑)

是非やってみてください!
返信する

コメントを投稿