『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(^_^)v

2011-08-12 11:23:20 | (平凡な日々改め)新生活



大根おろし横置き作戦




でも、ほらね
乗っけてる





ご飯、お味噌汁、ポークソテー、ズッキーニフライ、ささ身サラダ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『セ☆トラル8月3回目(通算... | トップ | 『汕頭(スワトウ)ハンカチ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARちゃん~♪ (ちぃ)
2011-08-12 23:10:09
横置き作戦に上手にかかってくれて・・・
ホント男の人って面白いよ/笑

それがいいと思える→好き
一緒でしょ?て腹が立つ→好きじゃない
な気がする。。。

いつも有難う
返信する
どうとるかだよね! (mai)
2011-08-13 14:43:01
喧嘩しても笑っちゃうから(maiが)ARちゃんも長くは怒らない

イヤだと思ったら全部イヤだもんね(笑)
他人なんだから違ってて当然
親子だって違うんだし…

大根おろしも最初は1切れずつに乗せてたのに
この時は全部に乗せてる(笑)

だからって最初から乗せるのはイヤだと思うの
=出来上がってから食べるまで(お酒タイムがあるから)時間が経っちゃうから
乗せておくのはきっとイヤだと思うのね

せっかくのお気に入りなので
美味しい状態で食べてもらいたい

今度聞いてみよう!

多分、食べる時に自分で乗せるから別で良い
そう言うと思います
報告します!
返信する

コメントを投稿