『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(^_^)v

2012-02-09 21:55:44 | (平凡な日々改め)新生活

全体


ARちゃん


mai


牛肉塩ダレ炒め

最近ダイエットのストラスからか?
ファストフードにハマってしまって
フライドポテト、メイプルカスタードパイ
食べたくって食べたくってしょうがない
他の物を削ってでも食べたい
削ってならまだ良い方で削ってないから質が悪い
チーズ、豆=春日井のグリン豆、節分の時の大豆
太るけど、まだマシってのを探しては食べてる
もっと徹底してダイエットしないとダメだね
自分に厳しく!・・・・・出来ないんだよね~

昨日のダイエット偉い、確かにスゴイ
でも128kg⇒58kg(-70kg!!!)
この58kgからが痩せられないよの~~~(泣)
58kg⇒56kgにするのでも難しい
2kg減るのが難しい

maiは今何キロだろう?
多分55kgくらいだと思う
もう少し少ないともっと良いけど
55kgとしたら53kg、この2kgが減らない

50kg台の人が2kg、3kg痩せるのは
128kgの人が70kg痩せるより難しい
痩せないんだよ

48kgは無理でも50kgにしたい
頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『晴れたねぇ~♪』(*^。^*) | トップ | 『セントラル2月3回目(通... »

コメントを投稿