『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『セントラル2月3回目(通算110回目)行って来ました!』(^_^)v

2012-02-09 22:00:51 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
10:45~11:45エアロ60
女性53人+男性5人=58人
女性60人+男性6人=66人
女性65人+男性4人=69人
2月第2週
先週と同じ動きです
1回やったことなので何とか出来ました!
こんなに出来るようになるんだったら
もっと早く上のクラスに出れば良かった
始めた時、気付いた時が、その時なので
良しとしよう!

12:00~12:50エアロ50Low
女性39人+男性1人=40人
女性35人+男性1人=36人
女性33人+男性1人=35人
女性38人+男性1人=39人
女性33人+男性2人=35人
今日は男性が2人
それも2人共いつもとは違う人です
宿題の左右の手が違う動きも出来るようにりました
良いレッスンです

IRが身体に良いことが3つあって
1、運動=皆さんはここに来てるくらいだから良いよね
2、おしゃべり=これも言われなくてもやってるよね
3、料理=これはどうかな?やってるかな?
って言ってました

どうやら身体に良いことをやってるようです
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | セントラル到着 »

コメントを投稿