『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『晴れたねぇ~♪』(*^。^*)

2012-02-09 09:31:26 | (平凡な日々改め)新生活
気持ち良い青空だ

木曜日は10:45~のレッスン
でも、その前に銀行他に行かなくっちゃ

お風呂掃除、サッとトイレ掃除、終了
この後は洗濯物を干して
朝ご飯を食べ終わったら片付けて
支度して出よう

クックでは手作りが当たり前
半手作りでも手作りは手作り
心がこもってれば良し

買う物だと思ってた、買う以外は考えもつかなかった
ドレッシング、ピザソース、すき焼き割り下、焼き肉たれ、鍋のスープ、出汁(素)
中華の合わせ調味料=レトルト(クックドゥとか)

作れない物だと思ってた、お店で作る物だと思ってた
コロッケ、餃子、焼売、パウンドケーキ、お菓子類、

自分で作れるんだ(失敗もあるし不味いのも有りけど
愛情を込めて作ります


朝ご飯
ガッツリ食べてガッツリ運動して来ます





楊枝入れ作成中
沢山作ってお義母さんに持って行こう⇒お義母さんのお友達に
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^)v »

コメントを投稿