『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ホットヨガ行ってきました』

2014-05-06 15:44:17 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
朝一番のアロマヨガ
30人
シャバーアーサナ終わり目を開けると22人

先週の50人は混み過ぎでしたね

ゴールデンウィーク最後の日
最後と最後の前の昨日今日はあいにく雨です

ヨガ→久々にマリクワに行ってきました

最近は改心してメイクするようにしたため
あれこれ無くなり買いに行きました

今日のアロマヨガのアロマは
ラベンダーとかりんって言ってたかな?

yoshiko先生のレッスンは淡々と進められます
水分補給も前に比べれば言うようになったけど
他の先生に比べたら言わない方です

自分でタイミングを見計らい飲みます

あまりにも近い人が居て
手を伸ばした時に触れてしまい
気持ち悪いので手を洗いに行きました
全く、考えてタオル敷けよと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
« 『アーバンパークライン』 | トップ | 『ホットヨガ通算235回目... »

コメントを投稿