『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『アーバンパークライン』

2014-05-06 15:00:32 | その他









千葉県船橋市→鎌ケ谷市→松戸市→柏市→流山市→野田市→この先は埼玉県なので詳しくないで
岩槻市→春日部市→大宮市?あっ、大宮市って無いのかな?
さいたま市?
何しろ千葉県と埼玉県を結ぶ東武野田線が
4月1日からアーバンパークラインと愛称を変えて
その記念号です

6両全ての車両のドア横にシールが貼ってあります

6車両全ては撮れませんでしたが
&ポーズこそ違え全部チーバくんとコバトンなので
撮れるだけ撮りました

埼玉県のゆるキャラがコバトンって初めて知りました

すっかり千葉県民になっていく自分が怖いです

そう言えば東京都のゆるキャラは何ですか?

ピーポくんは警視庁だもんね

警察のゆるキャラも県によって違うんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
« 『GW~』(*^。^*) | トップ | 『ホットヨガ行ってきました』 »

コメントを投稿