『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『忙しい』(~_~;)

2014-09-28 08:41:50 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
まさかこんな事態に陥るとは思わずに立てた9月の予定

シェルブールの雨傘は日曜日だったので問題ないけど
USJは祝祭日が2日もある9月の敢えて取った平日
ポールポッツも平日それも月末付近

あれー申告が間に合わないーと思うので
土日返上で仕事をします

USJの話&写真は沢山あり過ぎるので落ち着いてから
アップします

仕事は・・・7社の決算があって6社はやることになる
これ無理でしょう~(嬉しい悲鳴)
忙しいのは大好き
出来ないーって言うのをやり遂げるのも大好き

今日は長女が帰って来るけど仕事に行く
仕事終わりに待ち合わせて皆で食事に行く予定
いつも家でご飯を作って待ってるけど今日は外食
外食もこれまた良いかなぁ
家族での食事は(離れてる娘との食事は特に)美味しい

ではでは行って参ります
コメント    この記事についてブログを書く
« 『はい、USJ』 | トップ | 『仕事~』 »

コメントを投稿