『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ダーティー・グランパ』

2017-01-09 10:30:50 | 映画・舞台
ロバート・デ・ニーロとザック・エフロンが共演し、自由奔放な祖父と真面目な孫が繰り広げる珍道中を描いたバディコメディ。
1週間後に結婚を控えた弁護士のジェイソンは、祖母の訃報を受けて葬儀に駆けつける
。そこで彼は意気消沈した祖父ディックから強引に誘われ、祖母の思い出の地フロリダへ傷心旅行に出かけることに。
ところが、ディックは40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題。
挙句の果てにはデイトナビーチで大暴れしてしまい……。
「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」の製作総指揮と脚本を手がけたダン・メイザーが監督を務めた。

K恵さんとの初デートは映画
待ち合わせは「11時宝塚劇場前」これだけ
これだけの情報を与えられて当日を迎える

日比谷駅で降りると(A-13)
日生劇場・・・フランケンシュタイン…2回観に行く予定
シアタークリエ・・・お気に召すまま…1回観に行く予定
近々また来るんだなーと思い
宝塚劇場前に行くと大勢の人、人、人
塚ファンはスゴイなー

K恵さん登場
スカラ座で映画でした

ダーティ・グランパ
コメディ~~~笑いました
でも下ネタが多くってK恵さんは
ちょっと違ってたって言ってました
☆が多かったから選んだって言ってました

まぁ普段自分では選ばない映画なので
K恵さんとの映画は楽しいです

贅沢なデートです
当日まで全く何をするのか、何を視るのか
どこに行くのか
知らされず、ワクワクドキドキです

映画の後は
料理研究家栗原はるみさんのカフェでランチ
満足な一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 『成人式』 | トップ | 『こいつは春から縁起が良い』 »

コメントを投稿