『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『本』(^_^)

2009-06-17 06:39:18 | 編み物・読書
1冊好きな本を挙げよ、と言われたら何を挙げますか

mai=『告訴せず』が人生で読んだ中で一番面白いと思ってます
松本清張の中でも最高、抜きん出て好きな小説です
5回くらい読んだかなぁ

松本清張だと『渡された場面』『波の塔』『点と線』
『砂の器』は映画が先本が後で読みました
森村誠一だと『金環食』『野生の証明』『人間の証明』
小池真理子だと『冬の伽藍』『恋』
西村京太郎だと『殺しの双曲線』十津川何とかは読まない
佐野洋&夏樹静子は全部好き(新刊が出なければ読む物無し)
最近の東野圭吾も同じく新刊待ち

三浦綾子、曽野綾子、向田邦子、内舘牧子、他も全部読んだ
考えたら本が好きで、映画は全く観なかったんですね
今は時間が無いのでホンのちょっとの時間でも読書に充てて
通勤があれば読めるけど…通勤自体が無理だからね

チャリでどこでも移動だったので最近までスイカも無かったし
一体いつの時代の人でした

マフラーは今からお揃いを編まないと冬までに間に合わない

カッコつけで読んでた、太宰治、三島由紀夫、カミュ、カフカ
全然覚えていない

二十歳の原点、原点序章、橋のない川、破壊、もう一回読もうかな
写経・絵画・読書は、この先も出来るからライフワークとして
とっておこう…行き着く先はエアロビクスだぁ
一週間出来ない大丈夫か、自分

忙しい=愉しい行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜はデート』(^_-)-☆ | トップ | 『琉球朝顔』ありました~!(... »

コメントを投稿