『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ホットヨガ通算70回目(7月5回目)』(^_^)v

2013-07-10 19:09:08 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
667月1日11:15~12:15パワーヨガ13名
677月2日16:45~17:15ビギナーヨガ14名
687月4日16:45~17:15ナニアロハ15名
697月9日16:45~17:15ビギナーヨガ15名
707月10日14:15~15:15バレエストレッチ22名

イヤ~~~身体が固くってとてもとても出来ません
筋肉量も落ちているのでしょう
でも、体力?筋肉?同年代よりかはあると思うので
何とか60分やり遂げましたが
普通の53歳の女性では無理だと思います
★一つじゃないでしょうーーーってレベルでした
ただ、もっと慣れてくれば一つに納得するかも?
わたし本当に無駄に元気なんです
ひ弱、か弱い、か細い、体力が無い・・・
何てことは無縁で、いつでも元気です
可愛げがないくらい元気なので60分持ったけど
絶対無理!キツイと思う
実際に若い子たち悪戦苦闘してましたもん
ただ、バレエをやっていたと思しき子が居て
この子は様になってましたね
バレエやってました・・・太りました・・・って感じ
あちこちに贅肉が付いててもしなやかに動いてました
小さい頃にやってると身体が出来ていますね
もう、この歳だとカチンコチンで無理だなー
悔しいなぁー

体重測りました
「56,3kg」「29.0%」「ふとりぎみ」
体脂肪が多いのは
ARちゃんの福島出張時に買って来てもらった
ままどおる・・・126
ヨーカドーの北海道物産展で購入した
マルセイバタ(レーズンサンド)・・・165
食べたからです
賞味期限がままどおる12日
レーズンサンド10日
勿体無いと思ったけど…思ったので食べた、美味しかった!

朝、ダイエットドリンク169
間食、上記お菓子291
昼、ヨガと買い物で食べそびれました
夜、ダイエットパスタ168

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『やること!』!(^^)! | トップ | 『ダイエット開始から4日目』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (きたろう)
2013-07-10 22:45:50
おっ!ダイエット始めましたね!
やっぱりスマートなのが一番ですよね!!
返信する
コメントありがとうございます! (mai)
2013-07-31 09:11:18
肺炎疑惑、肺癌疑惑、乳癌疑惑(思い込み、被害妄想でしたが)
風邪とオデキでしたが、レントゲンやエコーの検査結果まで
生きた心地がしなくって、お返事遅くなり済みません

ダイエット⇒リバウンド⇒ダイエットの繰り返しで・・・
こっちでもオオカミ少年になってますが
痩せたい、綺麗になりたい、そう思う気持ちは大切にしよう
いくつになっても持ち続けよう、そう思います
太ってても痩せてても、わたしの周りには温かく受け止めてくれる人が沢山居る
誰もわたしが太ってることを気にしてないと思います

自分に自信が持てるように頑張ります!
お約束の件、了解です!
秋になっちゃうかなぁ~~~
返信する

コメントを投稿