『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『暑い』

2012-07-31 08:33:59 | その他
三女が休みだと仕事に行くのがイヤね
なんかあいつが家に居るのにARちゃんとわたしが仕事に行くのって理不尽ね
頭に来るね(笑)
気持ち良さそうに寝ている三女を叩き起こし出ました

駅に向かうと近くの高校の学校公開、説明会があるらしく
様々な中学制服を着た中学生がいました
友達同士の子、母親が付き添いの子
一人って子はいなかったな
最低二人、多いと6、7人のグループで高校に向かいます

頑張れ!受験生!

三女は明日友達の家で勉強をするそうです
なにも暑い中、往復2時間も掛けて行くことない
その2時間家で勉強してれば良いのにって思うけど
友達と一緒に勉強したい
一緒に勉強する友達がいる
それはそれで良いことだ

好きにすれば良いよね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『念願叶った!』(^_^)v | トップ | フィットネス »

コメントを投稿