『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

セントラル行ってきます!

2012-02-16 10:19:57 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
ゴミ集め、可燃ゴミ出し、トイレ掃除、朝ごはん食べて、台所片付け、 洗濯物畳み戻し、洗濯、終了

セントラル行ってきます!

今朝は暖かい?って思ったけど、やはり寒い
驚くほど寒い

買い物して帰らなくっちゃ!
帰りにはすっかり忘れて寄らずに帰っちゃいそうだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『セントラル2月6回目(通... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問!です (ばすぼん)
2012-02-16 19:04:02
maiさんは外出時にお化粧はしますか?
返信する
驚いた!今コメントに気付いた! (mai)
2012-02-17 17:40:55
済みません、気付かなかった

何で~~~
お化粧のこと考えてたんだよ
ビックリしました

ばすぼんさんは
童顔で可愛いよね

お化粧に付いて…昔の写真を観てて濃いなっと
maiも若い頃はもちろんお化粧してて
OL時代に
「化粧が濃い、歌舞伎の隈取みたいだ」
陰口言われてたみたいです
当時の写真を観て確かに濃かったな

一生でやる分が決まってる=mai自論によると
若い頃お化粧しまくっててもうしないのでは
それほど面倒臭いです

セントラルに行く時は超薄く化粧しています
ファンデーションは落とすのが面倒で塗りません
おしろい粉だけ叩いてアイシャドーちょい
チークもちょい、リップを塗って終わり
素顔でも大して変わらないので残念な顔です

まつ毛も長いのでマスカラしないで良いかな?
ボンヤリした顔かも

出掛ける時はマリクワでメイクしてもらって
美容院に行って出掛けてました
完璧どうでも良い、そのギャップと言ったら

メイクの映える顔になりたいです

返信する
メイク (ばすぼん)
2012-02-18 10:21:08
いやぁ 私も化粧が億劫で外に出ないときは顔洗って適当にクリームつけておしまいにしていたんだけど、最近それを続けていたら顔の皮膚が硬くなりはじめてしまって!
怖いよ!
だからやはり化粧することでお手入れも入念になりマッサージ効果もあるのかなと、、。

それで何気にmaiさんはどうしてるのかなぁと思った訳です!

私も薄化粧にしよう!
で、薄化粧で身だしなみのさり気なくととのった女性を目指すぞ!


返信する
お化粧 (mai)
2012-02-19 10:18:27
しない方が良い!って思ってたけど
しないとお手入れが雑になるみたいですね
いくら外に出ないと言っても
ちょっとの外出でも紫外線を浴びるから
マリクワの場合は下地に日焼け止めが入ってるので
それを塗っておしろい粉叩く…と良いそうですが
それすら面倒臭い
第一一歩も出ないので紫外線もクソも無い

maiは20歳くらいまではニキビだらけ
潰してメチャクチャ、毛穴がボツボツ
毛穴に汚れが詰まってて超汚い顔でした

今まともになったのはマリクワの最上級ラインナップ
これで夜だけでもお手入れ=塗るだけ
してるからだと思います

52歳にしちゃ、シワ、シミ、少ない方です

もっともっと時間とお金を掛ければ綺麗になるんだろうけど
どうでも良い~ので、適当です

綺麗な奥さんお母さんで居たいけどね
返信する

コメントを投稿