『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『無事帰宅』(^_^)v

2012-12-20 08:08:12 | お出掛け
新木場と言う初めての地に行きました
有楽町線、りんかい線、JR線、便利な駅っぽいです
でも行きたくないです、住みたくないです
東京なんですよねー

わたしは常磐線派だな
総武線派じゃない

千葉は広い

武蔵野線も長い
どこまで続くの~ぐるっと東京一周、ギャンブル線だね
全てのギャンブル場を回ってる

ライブは盛り上がったようで
全身びしょ濡れ(汗だそうですが・・・)
駅はライブ帰りの若者~ディズニー帰りの人たちで
21~22時とは思えないほどごった返していました
それに、ライブの若い子(中高生~専門、大学、各学生、若い社会人)
ディズニーも若い子、家族連れでの小さい子(赤ちゃん~幼稚園生)
この時間にこんな年齢の子が居て良いの~と思いましたが
若いからこそ遊んでられるんだ・・・年寄りは寝てるわ
ってことで、帰りますメールしてもARちゃんは爆睡?
早々に寝ちゃってたみたいです

何はともあれ無事で良かった
もう心配だから行かないで欲しい
・・・でも、お姉ちゃんたちも高校時代~現在に至るまで
ライブ行ったもんね、仕方ないか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 待機中 | トップ | 『ぶらり途中下車~』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新木場はスイマーの聖地 (水夢)
2012-12-20 22:58:15
東京辰巳国際水泳場の最寄り駅です。
日本選手権を行う水泳場
一般開放もしております。

いつか、ここで、泳ぎましょう!
勿論、ランチ付きで。
こうなると、スイム・デートですね。
返信する
本当だ~ (mai)
2012-12-21 00:15:06
ARちゃんに「新木場に行く」と言ったら
「泳ぎに行くのか?」と聞かれて
「有明?辰巳?だかにプールあったな」
そんな会話があったんですよ(笑)

しっかし何にも無い所ですね~ビックリしました

帰りはメチャ混み、22時ちょっとの京葉線があんなに混んでるとは
武蔵野線・京葉線、って知らなくって「蘇我行」に乗って
途中で「もしかしたらこのまま行ったら千葉(=真横)行っちゃう?」
京葉線と武蔵野線って同じ線路走ってるんじゃない?

周りは会社帰りのサラリーマン、OL、忘年会帰りらしくお酒臭い

知らない土地、知らない電車、妖怪列車?銀河鉄道?
夢?怖かったです

いつもの北千住入りの東京じゃなくって江東区?江戸川区?入りの東京
千葉からは上からか横から東京に行くんだな
電車と無縁な浅草暮らしから電車命になっちゃった

そうですね、スイム、良いけど
先ず泳げるようにならないと(汗)頑張ります!

返信する

コメントを投稿