『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『2度目の貴婦人の訪問&やさいの王様』

2016-12-08 09:31:40 | 映画・舞台
誰かと行こう
誰か行く人が居るだろう
誰かが行かなかったら三女
三女が行かなかったらARちゃん
最悪1人で行こう

そう思っていた
2度目の貴婦人の訪問

前の週の女子会で
ダメ元のお誘いをしたら
大好きなM美さんがご一緒してくださる と言う
えーホントー嬉しい
女子会の翌週なのに行ってくれる
ありがとう

ってことで
お誘いの時にランチが出来るなら
でもランチまで望むのは欲張りだ
でもランチ出来たらなー
叶わぬ夢とか思って
もしお昼ご飯ご一緒出来るなら
と女子会でお別れした

数日すると
お昼ご飯を一緒に食べるのが良いと思います
LINEが来たー
お昼ご飯一緒なら
シアタークリエ近くの
やさいの王様
ここに行きたい
M美さんのことだから知ってるかもしれない
知ってても行ってくれるかもしれない
日曜日予約出来るのかな?
電話で問い合わせてみて予約出来るのなら
M美さんに聞いて予約しよう
そう思って電話すると予約出来る
M美さんに聞いてると時間が掛かる
お店にも2度電話するのは迷惑だ
ダメならキャンセルすれば良いや
15分刻みでも受け付けてくれると言うので
11時15分予約した
M美さんには事後承諾の形になってしまい
申し訳ごさいません
結果喜んで頂けたので良かったですけど

そんなこんなで
ランチ&ミュージカル
夢のような予定でした

いつものように嬉しくって早く着いて
一緒に有楽町まで→三省堂で写経の本を買い
やさいの王様に向かう

予約していたので直ぐに案内された

M美さんは
野菜の数の多さ、珍しさに喜んでくれました
良かった良かった

お腹いっぱい→シアタークリエに向かう
M美さんがやさいの王様でお会計の際に
混んでますね、と言うと
クリエが千穐楽と言われたそうで
そこで千穐楽だったと知る

では
やさいの王様
写真アップします



















コメント    この記事についてブログを書く
« 『コメントありがとうござい... | トップ | 『ミスド』 »

コメントを投稿