『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ミスド』

2016-12-09 09:44:00 | お薦めd(^-^*)
12月のソフトバンククーポンはミスド

先週、午前中は空いてたけど並んで待つの嫌だから
開店前に待つ

入口があちこちにあるけど一番近い入口で待つ

開店したら混んで並ぶなら今待てば一番だから待つ
混んで20分待つより開店前の20分を選ぶ

待つのは全然平ちゃら
20分なんて待つ内に入らない

わたしの待ち時間の基準は
約束、開店、到着、全ての待ちで
10分20分は待ち時間に入らない
30分待つと(並ぶと)待つと感じる
60分くらいも待ったなーくらいで
90分は平気だけど待ったー長いと感じる

そーねー
例えば、電車を待つ、飛行機を待つ
撮影のために待つとしたら
最大8時間なら待てる
撮影のための待ちだったら3時間は平ちゃら

ソフトバンクも酷なことをするな


コメント    この記事についてブログを書く
« 『2度目の貴婦人の訪問&や... | トップ | 『スポーツクラブ』 »

コメントを投稿