『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『通勤』

2017-09-08 07:06:41 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
段々早くなって
今日は6時30分には家を出て
きっと7時30分より前に事務所に着く

電車が空いてる
嘘みたいに空いてる

そっか、ARちゃんが早く出るのはこれね
ARちゃんはいつも6時00分~遅くとも6時15分
家を出て浅草まで行く

7時00分でもこんなに空いてるのだから
6時00分台ならもっと空いてると思う

この時間でもギリギリの人が居るかもしれないけど
それでも早目にって人が多いのか
とにかく殺気立ってない
これが有難い

7時00分台だと
都内に行く人がギリギリなのか
出口付近から動かないし
降りたら福男争奪戦みたく走るし
それも脱兎のごとくって人が沢山居て
学生はリュックが大きくて
何泊旅行?って大荷物で

こらからも出来ることならもっと早く出る
コメント    この記事についてブログを書く
« 『通勤ストレス』 | トップ | 『センチメンタル』 »

コメントを投稿