『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『初めて出来たお友達!』(*^_^*)

2014-01-17 07:07:07 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
カルド柏
2013年2月14日オープン♪

もう少しで1周年

痩せたいな、メガロスにでも行くか?とメガロス検索で
検索した結果
メガロスよりカルド柏が先に出て来て・・・?
間違って見てしまって(失礼!)
きっと当時はオープンに向けてお金掛けてたのね
先行予約!100名様に躍らされて(戦略にハマって)
1月4日カルドの門を叩きましたよ

まだ完成前のカルド柏

ヨガ、ホットヨガ!
こりゃ痩せるぞ~って始めたけど痩せるどころか太って
ヨガやってる安心感=汗を大量に掻くので痩せるかと?

食事と筋トレも並行してやらないと痩せないわな

リバウンドって言うより年々太ってるだけのような・・・
ダイエットって言っても痩せないし
ヨガが楽しい、フラダンスが楽しい
それだけで1年通ってました

一生やらないと思ってたエアロビクス
同じく、ヨガ、フラダンス・・・
こんなにハマるとは思いませんでした

カルド柏の会員さんに付いては(マナー違反多々)
苦言も沢山あって、退会しようかなーってこともあるけど
今回、きーちゃんさんにコメントを戴いて
止めないで良かった~って思いました

ずっと言い続けてるようにカルド柏では
友達同士で通ってる人以外あんまり話してません
一人で行って、スタッフさんとの挨拶もそこそこに着替え
スタジオでの待ち時間も寝てるか、黙々と準備体操
話してる人は誰も居ないし、話しちゃダメですしね・・・
レッスン終了後もシャワー争奪戦だし
全員が敵!
シャワーに関しては戦場のようです
一刻も早く帰りたい気持ちでみんな着替えて⇒即帰る
話してる時間も余裕もなく
友達が出来るってのはホンのわずか
1年通ってて
平日昼のお二人とちょこっと話すくらいで
フラの時の仲良くなった方もここ最近みえてないので
きーちゃんさんが初めてのお友達!(一方的かな:汗)

ドキドキ・ワクワク、お会いするのが楽しみです!
同じヨガ、フラ、を愛するものとして
カルド柏の会員として
是非是非お友達になって戴きたい
わたしの気持ちはもうお友達だけど(タイトルも:汗)

今日は整形外科に行ってみます
美容整形に行こう!って思ってたのに(秘密計画:笑)
同じ整形でも情けない整形外科です
整形の漢字、違うかな?後で直そう!

早く行った方が良いのは解ってるんだけど
弱虫、怖がりで「骨折⇒ギブス⇒絶対安静⇒入院」
それが怖くって行ってない
普通に生活してるんだから大丈夫だよね・・・って
自分に言い聞かせてるけど大丈夫でも行ってみよう!
もし、骨折だったら
自分って凄い我慢強いと思う
骨折の痛みってハンパじゃないと思うから
骨折じゃないと思うけどな・・・痛いから行ってみる

では、忙しい週末、頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算182回目... | トップ | 『怖い』 »

コメントを投稿