『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ホットヨガ通算182回目(1月9回目)』(^_^)v

2014-01-16 18:58:47 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
1741月3日13:15~14:15骨盤調整ヨガ29名
1751月4日13:15~14:15骨盤調整ヨガ23名
1761月5日11:15~12:15骨盤調整ヨガ26名
1771月7日16:45~17:30ビギナーヨガ11名
1781月9日16:45~17:30ナニアロハ11名
1791月12日11:15~12:15骨盤調整ヨガ29名
1801月13日10:00~11:00ヴィンヤサヨガ45名
1811月14日16:45~17:30ビギナーヨガ11名
1821月16日16:45~17:30ナニアロハ10名

今日も初参加の方が1名いらっしゃったけど
最後には全員で1曲踊りました、踊れました

いつもこの時間のレッスンなので
次のレッスンの参加者人数やレッスン内容が
解りませんが
きーちゃんさんのお蔭で知ることが出来るかも?

わたしの出るレッスンは10~17人の間で
10人以下の時が1回
19人の時が1回
と記憶しています

8月くらいから参加してるのでもう少しで半年

中々思うように足腰が動きません

最初に足踏み⇒足、脚を動かしてる時は
完璧!上手!って思うのですが
手が付くとボロボロになってしまいます
手に気を取られて脚と言うか腰が伸びてて
フラの基本の脚になってません
気付くんだけど直せません

足腰良い感じ~って思うのは
手の振りが付くまでの短い間です

レッスンは
夢の中で手を繋いで歩いた
ハワイの浜辺
聴こえてきます波の音が
覚えていますか
虹を追い駆けて遊んだことを
・・・順番は前後不確かですが
この様な内容の曲を踊っています

きーちゃんさん!
柏レッスン楽しみにしていますので
是非、お話しさせてくださいね!

って・・・もう会ってるかも?
ビックリかも?
楽しみ~~~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 『インフルエンザ』 | トップ | 『初めて出来たお友達!』(*... »

コメントを投稿