『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『吉鳳園』(*^。^*)

2014-03-25 07:35:53 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
先生がYさんとわたしに
「ご飯食べに行こうか?」
確定申告も終わったし一段落付いたので
&Oさんが辞めたので(先生はOさんが否)

「中華に行こうか?」
一瞬中華=太る?と思ったけど次いで先生が
「とんかつが良いかな?」
・・・先生は年齢に似合わず(失礼!)
お肉が大好き、そしてお寿司も大好き
でも、ダイエット中のYさんわたしは
とんかつはパスさせてもらって
行ったことが無いので(先生と)中華希望!

とことこ春の陽気の中3人で中華屋さんへ・・・
途中に中華屋さん、ラーメン屋さんが数件
2人で
「これかな?」
って言うと
通り過ぎる???
どこ~?って着いたお店は
『本格中国料理店』
2人が思い描いていた中華屋さんとは大違い
嬉しい誤算に2人で大喜び(だよね?:笑)


春霞かな?舫ってる・・・
立派な店構え
中には待ち人も2件いらして大盛況
先生が場所が悪いのに混んでるんだよー


ランチメニュー
これ以外も安い
ランチは安い


これはYさんとわたしのセット
先生は黒酢酢豚セット


デザートの杏仁豆腐

ボリュームもあってコスパ最高!
店内綺麗

おひとり様ランチの人も多かったです

とっても良いお店を教えてもらいました

ランチ平均950円?高い物でも1200円(わたしたち)
お値段以上のお料理でした
ランチなら一人でも、夜や休日に家族連れ、
恋人となるとかなり親しくなってかな?
それとも夜のコースを大奮発!かな?

人にお薦め出来るお店です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『くだらないビックリ狙い』(... | トップ | 『ホットヨガ行って来ました』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-03-25 09:24:23
ここは我が家から歩いて数分の中華屋さんです☆てか。。。我が家のお隣さんが経営されてます(^_^;))) 行ったことはないんですけどね(^_^;)))
返信する
そうなんですか~ (mai)
2014-03-25 10:16:50
これまたビックリ!

まぁ、お互い地元なのであり得ない話ではないと思って
きーちゃん知ってるかなぁ~?とは思ったけどマサカ!
そこまで近いとは(距離&関係)ビックリしました!

美味しかったですよ~~~お世辞抜きで美味しい
なのでおススメです!

でも、あまりにも近いしお金払って食べる~
って感覚じゃないかもしれませんね
返信する

コメントを投稿