『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『仕方ないので仲直り・・・一時休戦(老後まで)』(^_^.)

2015-07-12 17:52:55 | その他
書けば落ち付く?書けば気が済む?

こんなヒドイ奴なんだよーって書いて
ばすぼんさんに
「今は我慢(離婚するにももうちょっと待て!)」
ばすぼんさんご主人の行動書いてくれたり
元柏さんにコメント貰ったり・・・
わたしは言う場所、書く場所、聞いてくれる人
友だちが沢山居る!味方が沢山居る!
そう思うと
ARちゃんが可哀相になった
だって誰も居ないんだもん
言う人も、聞いてくれる人も、誰も居ない
いい気味って思うけど
可哀相とも思った

それに謝ったし、許してやる
今回は、今回だけは許したる

ばすぼんさん!
コメントありがとう!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『やだ、旦那もやだ』 | トップ | 『犬のこと』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタァ (ばすぼん)
2015-07-13 00:59:22
本当にヨカッタァ
4回目はナイナイ
返信する

コメントを投稿