『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『やだ、旦那もやだ』

2015-07-11 21:07:27 | その他
5年前、一緒に住み始めた時と何にも変わらない

追記
書き終わってもムカついて
書き足りない
2階寝室のエアコンは最初の年に2~3回点けたっきり
それ以降は洗面所にあるブレーカーが下ろされてて
点けることも出来ない
暑くって寝苦しくって寝られない
なのでリビングで旦那が居なくなったらエアコン点けて
身体を冷やして、眠くなるまで
極限まで眠くなるまでリビングに居て
寝室⇒ソッコー寝る、目をつぶったら寝る
そんな状態で寝てる

今日だってTVで熱中症、適度な冷房をって言ってるのに
エアコンを目の敵にしてる

自分の部屋の扇風機だって遠赤ストーブだって
エアコン並に電気代食うんだよ
消せ!

自分は良くって人はダメ

さっき、「どうしたら良いのかねぇー」って言ったけど
「お前がくだらないこと言わなきゃ良いんだよ」
そう思った
お義母さんだって「エアコン点けて寝てる」って言ってんのに
あんな、汗びしゃで寝られるから毎日シーツ洗うんだよ
仕事も家事もヤダ
やっぱ奥さんにもなれなんだ

追記終わり

エアコンは点けちゃいけないそうだ

このくそ暑いのにエアコン禁止

電気の点けっ放しも自分は良くてわたしたちはダメ

もう、仕事のストレス解消~したら家がストレスだ

窓を開ければ涼しい風が入るのは解ってる
でも、土埃も入るんだよ

離婚しよ

結婚も向いてないんだ

離婚する

何もかもイヤだ

好い加減にしろ

お前もか

こんなに良い奥さんに向かって文句を言う

地雷は踏むなって言っただろう

心配しないでくださいね

夫婦喧嘩犬も食わない、じゃない
喧嘩にならない、わたし的には終わったです

去年の学歴詐称事件⇒仲直りしましたが
今回は離婚も決意が固いです

パートすれば、生活は出来る
正社員にになれば生活が出来る

嫌な奴、わたしに文句を言うってのは納得いかない

こんなに(先生の時と一緒)献身的にやってて
文句があるならわたしには無理
無理ってか冗談じゃない

一人で生きてろ、それか母親と住む前の生活に戻れ

気持ちを抑えて
生活のため
我慢して婚姻継続する
これはわたしには出来ないな

これで(キレて)3回離婚してるんだから
3回も4回も同じだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『決意』 | トップ | 『仕方ないので仲直り・・・... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメよダメダメ~ (ばすぼん)
2015-07-12 08:26:36
とりあえず試験終わるまで離婚は我慢
それからでも遅くない
で、エアコンは点けましょう
エアコンダメならベッドや寝室を別にする
返信する
聞いてー (ばすぼん)
2015-07-12 08:32:45
ウチなんかゴミ箱探って何を捨てているか、確認するんだよ!
感じ悪いし気持ち悪いったらありゃしない!
ケチだから大切な物が廃棄されてないか心配みたい
辛いぜしかし!
返信する
エアコン (元柏)
2015-07-18 06:39:21
確か、元旦那さんも、
エアコンダメでしたよね?
この方は、電気代が理由っぽい
感じのブログ記事でしたが、

ARさんは、電気代が理由では
ないような?
感じもしたので。

つもりの話
独身になったつもりで、
いつもお化粧して
綺麗にしていたら、
(美人なんだし)
ご主人様、優しくなるかも。


返信する

コメントを投稿