『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『女子バレンタイン~それも超遅れ(笑)』(*^_^*)

2012-02-25 23:24:58 | お料理・パン・お菓子作り
三女はノロマですが…バレンタインデーも遅いです
14日には友チョコ=お菓子あげるのかと思っていたら
25日にあげる=前日作る…前記事の件です

午後3時近くに出て行って
ソッコー渡して帰って来ました
今日は3人(うち一人はお誕生日も兼)

雨の中ご苦労様
早く帰って来なさい、お約束を守って
よそでは遅いかも?ですが7時に帰って来ました

学校のある日は提出物=宿題を出さないので居残りが多く
夜7時半のこともザラです
やはり13~14歳に1時間掛けての通学は無理なのでしょう
可哀相だとも思いますが学校=生まれ育った所&友達
これを三女から取り上げる方が可哀相ってmaiの決断です
頑張って通っています、偉いと思います

あんな時間に出て行った時は帰りが遅かったのですが
頑張って早く帰って来たので、良しとします

帰宅後
「美味しかったってメール来てる~!」
報告してくれました
どれもこれもみんな想い出、楽しい想い出になりました



これは↑試作、膨らみ加減を見るため作って
これよりもう少し多く(=大きく)しました

Cpicon *HM*大人のチョコパウンドケーキ❤ by ducksoup

↓のスコーンは人気の栄養士さんのれしぴのmocoさんレシピ!
先日はなまるマーケットで紹介されたそうです
ホットケーキミックスって重宝です



Cpicon ☆HMチョコスコーン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『かまくらのご飯屋さん「利... | トップ | 『夜ご飯&朝ご飯』(*^_^*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありが㌧❤ (soup)
2012-02-27 23:52:14
maiちゃんこんばんは

先日は*HM*大人のチョコパウンドケーキ❤
早速作ってくれてありがとう

娘さんの友チョコ用に作ってくれたんだね
・・・どぉ?
お気に召して頂けたかなぁ
ご意見等々あれば是非是非言ってね

お礼遅くなっちゃってゴメンね
バイト増やしたから慣れるまで時間取れなくてさ・・
でもでも
何時も感謝してるよ
本当にありがとうね
返信する
大好評でしたよ! (mai)
2012-03-02 07:26:29
コメントありがとうございます

皆から=5人、美味しかったってメールが来てましたよ!

話題入りおめでとうございます!

これからも美味しいレシピアップお願いします!
返信する
一安心❤ (soup)
2012-03-02 12:32:54
良かった❤
ちょっと心配だったんだ(汗)

今日も寒いので風邪引かない様にね♬♪

ではでは
また遊びに来ます(V)o¥o(V)
返信する
心配ご無用!です♪ (mai)
2012-03-02 15:22:52
話題入りしたのでもっともっとつくれぽ来るね!

評判が良かったのでホワイトデーにも作る予定です!

いつもコメントありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿