『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『琉球朝顔』&『クリスピー・クリーム・ドーナツ(^o^*)』&『クリスマスイベントd(^-^*)』

2008-12-04 23:09:09 | その他
今朝の『琉球朝顔』



更にアップ



よーく見ると、微妙に「花の大きさ」、「葉っぱの形や大きさ」、違いますね
でも、朝顔でしょう
(極寒地以外では)通年通して咲く・・・本当ですね






ずわい蟹雑炊236Kcal、
わかめスープ13Kcal、
根菜蒸し鶏和サラダ102Kcal、
紫野菜ジュース85Kcal、
トータル450Kcal、

でも、
朝シリアル200Kcal、パン200Kcal、
間食、みたらし団子100Kcal、
ドラ焼き215Kcal、
ロールパン1個100Kcal
夜、ダイエットドリンク67Kcal
更に夜、ドーナッツ、カロリー不明

あー食べ過ぎだぁ~~~

「エアロビクスお友達」が
「有楽町イトシア」の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』で
買って来てくれました





『炭水化物・脂質・糖質』3つ揃うのは太る最大の要因
でも、美味しいですよね
5年くらい~10年くらい、ケーキ・ドーナッツ、控えてたのに
「エアロビクス」「ここ(ブログ)」始めてから
『スイーツ』『食べ放題』『ジャンクフード』三昧

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
生地が「モチモチ・もちもち?」しています
もっと「サクッ」ってしてるのかとイメージしてました

重くないので(味&生地)、いくらでも食べられます
これなら全種類制覇出来ますね
ギャル曽根までは無理だけど
30~50個くらいは食べられると思う
餃子は100個食べられると思うんだけどなぁ

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
↓  
http://www.krispykreme.co.jp


千束健康増進センター
『クリスマスイベント』
12月23日(祝)
午前の部10:00~
午後の部1:30~



申し込みました定員30人?22番でした
一杯になったら抽選だって言うけど、キャンセルもあるから大丈夫って

サイドステップで斜め下がる、グレープバイン、レッグカール、アクロス斜め前、
前・横・後マンボ、チャチャチャ脚変え、ボックスステップ、横4つ、ニーアップ

グレープバインもアクロスも(自分レベルでは)思い切り、横移動、
マンボ、ボックスでは軽く跳ねて、ニーアップでは高目に脚上げ、
最初~最後までキチンとやりました&出来ました

明日は「ヨガ教室」5/6回目
先生に「(ヨガ)やってらしたのかと思いました(お世辞でも嬉しい)」
って言って頂いたので、明日も頑張ります

ヨガは先生の言う通りに進めて行けば、完成形になってる
凄くゆっくりした動き&進め方なので、「のろま」なわたし向きかも?
「出来る」けど、「出来ない⇒頑張る&努力」が無いから楽しくない
(もちろん本格的に始めれば「難しい、奥が深い」と思いますが)
とりあえず、自己嫌悪になることは無い
エアロビクスは本当に出来なくって腹立たしい楽しい
なんでだろう不思議です

今週は土曜日出勤、あと二日間頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は『太極拳』でしたヾ(^-^; | トップ | 『ヨガ教室』でした(*\'-^)-☆ »

コメントを投稿