『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ロト6』結果です~

2008-07-24 22:58:52 | その他


第404回
抽せん日 2008年7月24日
本数字 03 10 14 18 26 43
ボーナス数字 33

先週は3個当たりの5等1000円
今週は・・・今週も・・・3個当たりの5等1000円でした~(笑)
1000円買ってるから、トントンです(笑)
2億円当たったら人生変わるのになぁ~~~
次回はミニロトです
これがまた当たらない~、ロト6より当たりません
過去に1回か2回しか当たったことがありません
1000万円でも良いから(1000万円に失礼!)当たりたい~
良い報告が出来ますように!

今日のエアロビクスは『やさしいエアロビクス』全然やさしくない・・・
「次」に何をやるのか全然覚えてない、繋がりません・・・
悲しくなってきました
「慣れる」って慰めてもらってますが、いつ慣れるのやら・・・
ランジが難しい、他にも自然に動けず、ぎこちないです
明日は「ホーム」のエアロビクスレッスン、頑張ります
一番難しい教室ですが、何故か他より出来る気がする(笑)
バックステップも教わったので明日やってみます
早く汗ビッショリ、満足~ってなりたいです

そうそう、ハンゲームのDXパチンコ『宇宙ナースCOMOMO』
これにも「はまってる」んですよ~
毎日トレーニング後~翌朝出勤ギリギリまで起動中です(笑)
本当は新機種がやりたいけど「スペック」がどうだらこうだらで
インストール?ダウンロード?出来ないのでCOMOMOで我慢です

「ながら族」って言ったように、
『宇宙ナースCOMOMO』パチンコ大画面でやりながら、
『冬のソナタ』の画面を小さくして隅っこに置いて、
テレビは最近のお笑いは面白いので
『エンタの神様』『リンカーン』『レッドカーペット』『イロモネア』
などなど観ながら
『レース編み』それも超ハイペース(笑)
&5人にメール送信
フルタイムで勤務で・・・ですからね
でもって疲れないし、筋肉痛も無いし、なんでこんなに元気なのか?

これからルームのお友達にメールして
レース編み仕上げてor『夏の香り』観て(観ながら)寝ます
明日も一日頑張ろうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« マイブームあり過ぎ~(笑) | トップ | 今日は『マイルーム(トレー... »

コメントを投稿