『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

マイブームあり過ぎ~(笑)

2008-07-23 23:36:30 | その他
今日も「ベーシックエアロビクス」参加してきました
一個一個覚えても「繋げます~」で、あれれ~っ(笑)
順番・流れが全然覚えられません
モタモタ・ヨロヨロ・ウロチョロ・・・なんで出来ないんだろう
向いてないのかなぁ~
明日は「やさしいエアロビクス」これが全然やさしくないの(笑)
でも頑張ります!

『エアロビクス』
一番のマイブーム!!!
出来たら楽しいだろうなぁ~
エアロビクス、エアロビクス、やさしいエアロビクス、
ベーシックエアロビクス、エンジョイエアロビクス、
3施設の5教室に参加しています
4人の先生それぞれ個性があって楽しいです
教え方も「先生」だけあってとっても上手です
色々参加してるから飽きないで続いてると思います

『ボクササイズ』
一回やっただけだけど、はまりました~!
これは理屈抜きに楽しい、ストレス解消にもってこいです
月一回しかレッスンが無いのが残念
でもエンジョイエアロビクスで少し取り入れてくれるので
楽しみです、恥ずかしがらずやってみます

『冬のソナタ』
今ごろ~(笑)ですが、ヨン様カッコイイです~
まだまだ余韻に浸っています
2回目・3回目・違う立場(配役)で観ると面白いって
一恵さんが言ってました
でも「チェリン」にはなれないなぁ~(笑)
もうそろそろ「夏の香り」観ようかなぁ

『編み物』
去年の冬に時間潰しに始めましたが、今はレース編みです
マフラーは8本編みました
この前一恵さんに「ショールまだ?」って言われたので
完成させます
エアロビクス、韓国ドラマ、忙しくて途中になっています
あと少しで出来上がりなので、週末には完成⇒送ります
同時進行のショール、ショールもう1枚分、ベスト1着分
購入済みなので、ちょっとずつ編みます
「ながら族」なので同時に色々出来るけど
韓国ドラマは字幕なので画面から目が離せません(笑)
「夏の香り」が先か、「編み物」が先か・・・悩みます

『ロト6』
これは超現実的(笑)
会社の人に感化され2年くらい前から毎週購入
5等(3個当たり・約1,000円)が15~6回
4等(4個当たり・約10,000円)が1回
たった6個の数字を当てるだけなのに(笑)当たりません!
買わないと当たらないので買い続けます
毎回、報告しようっと!

やりたいことが沢山です
エアロに、韓流、編み物、トレーニング、読書も好き!
もう直ぐアクアビクスも(水中エアロ)増える予定(笑)
忙しいです~~~

『高野悦子・二十歳の原点・二十歳の原点序章』
多感な女子高生時代から30余年経ちました
長く生きています・・・
カミュ・カフカ・太宰治・・・若かったですね~(笑)
赤ちゃん⇒女の子⇒若い娘⇒お母さん⇒オバサン・・・
今は一己の人間として生きてるって感じです
でもいつまでも恋心も持っていたいし
「素敵な女性」でありたいです
悔いの無い人生を送るように毎日の努力を積み重ねます

『天才とは
「努力」と言う階段を登るところを誰にも見せないこと』
わたしは天才じゃないから「頑張ってるよ~」
って、見せ過ぎですけどね~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のレッスンは『ボクササ... | トップ | 『ロト6』結果です~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふづき)
2008-07-24 18:53:20
新しく始めた事これまでも好きな事たくさんあって、いいですね
私も、エアロビクスとヨガを楽しんでいます(編み物も少々)。若い頃のようにはいきませんが、それなりに動いていけたらよいと思っています
楽しく頑張って下さいね
返信する
ふづきさんへ (mai)
2008-09-14 19:43:23
ふづきさんへ

エアロビクス&日記(ブログ)ようやく落ち着きました(笑)
2ヵ月掛かってやっと「初心者・スタート」って、ところでしょうか?
編み物は毎日ちょこっとずつ進んでいます
それと、太極拳かヨガを始めようかと?
太極拳は10年くらい前に1年間通ってて・・・でも全然覚えていない~
太極拳の準備運動&整理体操「八段錦(はちだんきん)?錬功十八法?」
が好きで、これはルームの「錬功で」やったことがあるので出来そうです
これからも色々チャレンジしてみますね


返信する

コメントを投稿