『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『加齢』

2017-09-08 08:59:44 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
先週の日曜日
二モさん?のテレビにRIKACO?が出て
他にIKKOも出てて
美容に気を付けてることとか
若い頃の写真~年々の変化が出てて
シワ、シミ、たるみ、色々悩みを話してて
RIKACOなんて今でも十分綺麗だけど
悩みがあるんだー
ってちょっと嬉しくて
確かに若い頃を見ると
変わってる

自分の顔や体型も毎日見てて
いきなりこうなった訳じゃないから
気付かす・・・
気付いては凹み→受け入れ
しばらく経って老いて
そうやって死んで行くのねー

芸能人もテレビに出てる人は
見慣れてるから
老けたなーって気付かないけど
若い頃~変化を見ると
あらら、やっぱ若い頃は綺麗だったのねー

公平に歳を取るけど
人によって違う

あちこち老化が現れ
あちこちガタが来て

若い頃に
年寄りが言ってた
あそこが痛い
ここが痛い
どこが悪い
って言うのが
これかーって解って
解りたくないー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『センチメンタル』 | トップ | 『出産祝い』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ケイ)
2017-09-11 22:15:51
少し遅れましたが、
お誕生日、おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿