『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ダイエット』(~_~;)

2014-07-16 07:46:48 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
イヤなことがあると食べる食べる食べる食べる食べる
ストレス太り

一昨年の10月~も毎日菓子パンを食べ続け激太り
今回もご飯を食べて食べて食べて激太り

1週間食べて、ヤバイ、でも平気?
2週間目くらいにドーンと来る
重いーと感じた時は時既に遅し

今日からダイエットします

来週のライブで飛び跳ねるのに辛くないように
重いとスンゴク疲れます

今日から朝晩はDHCダイエットに置き換え
昼も軽い物にしよう

本当は昼は好きな物を好きなだけ食べる=菓子パン
と思ったけどそれじゃダメなので
朝晩DHC
昼も野菜中心の物にして本気でダイエットしよう!

身も心もスッキリさせよう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『仕事その2』 | トップ | 『アウェイ感半端無いです』(... »

コメントを投稿