『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER10月13回目(通算58回目)』行ってきました(^_-)-☆

2009-10-20 23:50:43 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
18:45JEXER到着

19:15~20:00
エアロベーシックⅠ・松島由起IR
女性20人+男性7人=27人34人25人26人38人35人36人35人34人28人34人3735人46人

松島IR凄く丁寧なので、とてもためになります
松島IR左横、定位置
どこに重心を置くか、効かせるのか、意識する所、呼吸方法、
45分間ずっと声掛けをしてくださっています
Vの手を(4カウントの最後の手)残す、キチンとしたステップ
体幹部、重心、バランス、ここでシッカリ身に付けます

20:15~21:00
ステップベーシックⅡ・松島由起IR
女性20人+男性14人=34人26人30人32人33人32人40人35人36人27人3037人35人44人

ステップでは松島IR真ん前のちょっと左横
今日も動きは完璧とは言えないけど、コリオはほぼ完璧
先週か、日曜日にやったコリオ(ステップでもコリオで良いのかな
この前は難しかったけど今日は簡単に思えました
やはり、1回やった動きは出来るようです

台の向きが解るようになりました
振り向いて見ると解らないって良く解った…
とにかく松島IRがどう言う風に動いてるのか
自分に置き換えて見ることが出来るようになりました
「あっ、そうか」「そうなんだ」次の回から出来る、自信が付きました

21:15~22:05
シェイプボクシング・宮澤秀子IR
女性20人+男性30人=50人40人38人(宮澤IR最初の日)55人(青木IR最後の日)45人45人45人40人40人40人35人45人45人46人

宮澤IRでは
先々週38人先週40人今週(今日)50人…増えてます

宮澤IR追っかけ(他店から参加)、慕って(JEXER入会)、
そう言う方がいらして、参加者が増えています
良いレッスンなので、今後も参加者の口コミで増えて行くと思います

レッスンの進め方も、パンチの打ち方も、シェイプの利かせ方も
とっても解り易く、動き易い、強くなった~気がするレッスンです

鏡に映った、(maiの)首・肩・腕、筋肉がシッカリ付いてます
ビックリしました
筋トレして無いのに
脂肪燃焼筋肉に変わった
腕は本当に引き締まりました
腕は自慢です、無駄な肉は無いです
エアロビクスも何も自信無いけど
腕(特に二の腕)これは、本当に自慢出来ます
肩から腕も背中もスッキリしました
ボクシング効果&ダイエット成果だと思います

松島IRお薦めの「ボクシングスクール」「ネイル」
JEXERのスタッフだからだけど、薦めてくださって有難い感謝します

シェイプボクシングの方、かつ、スクールの方、知り合いも増え
ますますJEXERライフ楽しいものになりました
明日も



出張ARちゃんが「逆光だけど富士山」って送ってくれた「富士山」
逆光が良い感じを出してるかも
出張で離れ離れって感じで淋しいです~明日帰ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『お昼ご飯』 | トップ | 『お昼ご飯&筋トレ他に付いて』 »

コメントを投稿