『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『お昼ご飯&筋トレ他に付いて』

2009-10-21 22:21:46 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
JEXER行ってきます

お昼ご飯



DHCダイエットドリンク178㌔㌍
野菜サラダ(レタス、ゆで卵、ハム)100㌔㌍
納豆91㌔㌍
大満足ゼリー0㌔㌍
ほうじ茶0㌔㌍

お昼合計=369㌔㌍

朝、シリアル&牛乳400㌔㌍
間食、健康補助食品144㌔㌍

913㌔㌍

1200㌔㌍-913㌔㌍=287㌔㌍

この後、
玄米134㌔㌍
健康補助食品72㌔㌍
夜、シリアル&牛乳200㌔㌍
406㌔㌍

913+406=1319㌔㌍

gooダイエット

http://diet.goo.ne.jp/

結構面白いので見てください

今朝の体重、50.4Kg、体脂肪、24.8%

ホントに50Kgを切るのは難しい
身体が防衛本能で消費しないようになってる
遠慮しないでドンドン使ってくれて良いのにぃ(笑)

こんな思いをしないと痩せないのに
何もやってないどころか、パクパク食べてて
「痩せない~」なんて言ってる人を見る、聞くと
『努力しないと痩せないよ~!』って言いたい!

Nさんへ

筋トレは指導員、IRのおっしゃる通り、
『使ってる筋肉を意識する』です!
もちろんダンベル、バーベル、マシンは効果ありますが、
自体重で十分、チューブもインナーマッスルに効果あり!

どちらにしろ正しいフォームじゃないと効果は望めません

ジェクサーは指導員、スタッフ沢山居るので
「これ、この前も聞いたけど、聞いて良いかなぁ」
「何回も聞いたら悪いかなぁ」
なんて思わずに、聞いた方が良いです

maiは学習センターで、かなりビッチリしごかれた!
最先端パーソナルトレーニングを受けることが出来たので
M指導員に感謝です

そうそう、ランニングマシンも走り方があり
目的により違います
ダイエット、マラソン、持久力アップ、心肺機能向上、脚力アップ
それぞれ専門の指導員に聞くか、ネットで調べれば
ただ無駄に走るより、ずっと効果があります

せっかく良いフィットネスクラブに入力したのだから
活用しないともったいない、遠慮せずに聞きましょう!

楽しいジェクサーライフにしましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『JEXER10月13回目(通算... | トップ | 『JEXER10月14回目(通算... »

コメントを投稿