『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『任務終了』

2014-10-19 17:26:52 | その他
三姉妹に公平に可愛いがりをしています

三女は毎日毎日のお世話が可愛がり
&忘れ物=教材、写メ撮ってあげたり
LIVEやグッズ、友達と遊ぶお金や予約
それはそれは可愛いがってますが
本人はそれが当たり前になってます

長女には何かあると送ってあげてて
でもそれくらいなので
一番手が掛かりません
お利口さんで可愛いです
お金=お小遣いをたまにあげます
一番苦しい時に助けてもらったお礼です

二女は一番手が掛かります
チケット取り
これは一番精神衛生上良くないです
チケット取れなかったら…可哀相
頑張って取ります

今日はチケット以外の初要望があって
物販に並べる人居ないかな?って
並べる人???
わたし以外居ないでしょうに・・・
幸い用事が無いので並ぶことにして
それもわたしの家の近くのライブハウス
15:45~の物販に15時には並ぶと
もう3~40人並んでいました

二女は新宿で頭のセットをして来るので
それまでヤキモキヤキモキして
物販も開始して次!って時に駅に着いた
急いで来させてギリギリ間に合いました

物販の特典のメンバーさんとの写真
これがお目当てでみんな並びます
そして3,000円で1枚なので数枚分買います

バンドマンも営業なので必死です
写真を撮る=収入源なので物販命です

人気メンバーさんのはドンドン減っていく
二女の好きなメンバーさんのはゲット出来て
ようやく任務途中まで終了
その後は着替えのお手伝い⇒送り出す

今日は勝負服の日だそうで(^_^;)
可愛い格好に着替えライブ会場に消えた

最後に手を振ってくれたのが嬉しかった


コメント    この記事についてブログを書く
« 『ミニ伝言』(^_^;) | トップ | 『またまた感激~!』(*^_^*) »

コメントを投稿