『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『体調良好!』

2017-01-25 10:03:19 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
糖質カットダイエット…詳しく知らないけど…(^_^;)
ダイエット出来てるかどうかはさて置いて
気持ちが軽くなったのは事実
それに身体も軽くなった(体重は微量に減少、体脂肪も)
身体を動かしたいーって気持ちになった
腕立て伏せをしたら(一番下まで腕を曲げられないけど)
10回以上、余裕で出来た
ストレッチもやりたくなった

なので
1、毎日、気付いた時にストレッチする(身体を伸ばす)

食べる物を意識するようになった
何が糖質?糖質が多い?考えるので
食材、料理、調理、出来合いのお惣菜でも
考えると、身体に良い物が解るようになってきた(まだまだだけど)

なので
2、食べる物をキチンと選ぼう

身体を動かすのが気持ち良いと解った

なので
3、早歩き、階段を使う、意識して歩く

やる気が出て来た

なので
4、責任を持って仕事に臨もう

だらだら~~~生活よ、おさらば~~~

ただ生きていたんじゃダメだ
仕事は常に意識しているように、身体、食事、気を付けよう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『糖質カットダイエット』 | トップ | 『見習います』( ‘-^ )b »

コメントを投稿