『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『セ☆トラル8月4回目(通算52回目)行って来ました!』(^_^)v

2011-08-19 01:32:38 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
12:00~12:50エアロ50Low
女性34人+男性6人=40人
女性38人+男性3人=41人
女性34人+男性4人=38人
女性37人+男性4人=41人
女性31人+男性4人=35人
女性39人+男性3人=42人
女性52人男性3人=55人
女性40人+男性5人=45人
女性38人+男性4人=42人
女性34人+男性7人=41人
女性45人+男性3人=48人
女性36人+男性3人=39人
女性42人+男性2人=44人
女性36人+男性4人=40人
女性31人+男性3人=34人
女性34人+男性4人=35人
女性39人+男性4人=43人
女性46人+男性6人=52人

メンバーが変わったような
今まで常連だった方がこのところお休みで
その代り別の常連さんが多くなってきた
良いレッスンなのでこれだけは出たいです

12:55~13:25遠赤の予約まで時間があったので
ランニングマシンで歩く&走りました
身体が重くキツイです

痩せないと拙いぞ

13:30~遠赤ドーム

こんな暑いのに遠赤ドームって思いますが
意外にやる方がいらっしゃるそうです

暑さが違うので出る汗も違う
外に出たら涼しくってビックリ

毒を以って毒を制す…とにかく遠赤ドームの暑さに比べたら
猛暑もなんのその、暑くないので不思議です
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『高校野球』(^^ゞ »

コメントを投稿