『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ニッポンビストロ デン NIPPON BISTRO Den』(*^。^*)

2010-05-21 23:07:21 | お出掛け
今日はPC学校の時のお友達と会いました
池袋待ち合わせ、マツキヨ前って言ってたけど
結局maiが迷子になっちゃうって不安から直前の電話で
mai「待ち合わせ何時だっけ
「5時だっけ5時半だっけ
(この時点で5時5~6分、5時なら遅刻
「マツキヨって3件あるよ
(まだ家の近くでマツキヨはネット検索の話し:笑)
Yちゃん「5時半ですよ、大丈夫ですか
「じゃあ着いたら電話ください、どこに居るか教えてください
何が見えるか教えてください…
5時30分池袋到着
mai「北口って書いてある、あれ括弧東口だ」
「はとバスがある」
Yちゃん「わたしはJTBの所、マックの方…」
mai「Yちゃん居た~~~mai後ろ」
二人電話持ったまま(笑)
なんとか無事に会えました
会うだけでも一大事


おめでとう、って
Yちゃんからお花を戴きました
ありがとう



http://r.gnavi.co.jp/g045614/
『ニッポンビストロ デン NIPPON BISTRO Den』


お疲れ様
シンデレラ
(オレンジJ+パインJ+レモンJ)
650円
maiドリンク…ネーミングが可愛いってだけで注文


フレッシュサーモンのマリネ
脂ののったサーモンを5種類のハーブとオリーブオイルに漬け込みました。
780円


ズワイ蟹とキノコの和風サラダ
醤油ベースの柑橘ドレッシングでさっぱりとお召し上がりください。
880円


石焼パエリヤ


チャイナブルー

maiのことを心配してくれてたので
色々話して安心してもらいました
Yちゃんも元気そうで安心
またまた4時間くらい喋りっ放し笑いっ放しでした
年齢を超え仲良し~何でも話せる仲です
他の皆とも会いたいです
明日&明後日は家電・家具選び、頑張ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『JEXER5月4回目(通算13... | トップ | 『愛あらばこそ』(*^^)v »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みか)
2010-05-22 05:32:58
こんにちは、少しずつ良い方向へ動いているようですね。大事にしたい人が側に居る、それだけでも心もぽかぽか温かくなるんじゃないかな。
人生っていろんなことが起こるけれど、全て意味があることだろうと思うし、前へむいて進む事で見えてくることもあるだろうと思います。
頑張ってね。またメールいたします。
返信する
ありがとう! (mai)
2010-05-23 06:54:07
いつもコメント&メールありがとう!
優しいみかさんに幾度救われたことか…
本当にありがとう!
1番辛い時に真っ先にコメント&メールをくださいました
コメント&メールし難い時なのに…
凄く励みや支えになりました

他の方もメール、コメントくださって
&今はそっとしておこうって
見守っててくださって
それぞれの方の想いが身に沁みました

今回のことでmaiの周りって良い方ばかりだと
改めて解りました
親身になって心配してくださって本当にありがとう!

ご恩は一生忘れません


返信する

コメントを投稿