『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『JEXER5月4回目(通算131回目)』行ってきました!(^^)!

2010-05-20 21:06:39 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
18:15~19:00
エアロビクスライト45・上地里紅花IR
女性22人+男性7人=29人27人

一日ハッキリしないお天気でしたね
雨だから空いてるかなぁ~って思ったけど
来てる人は来るんですね~、雨なんか関係ないみたいです

相変わらずmaiはおっちょこちょいなので
18:00だと思って大急ぎで行って並んでたら、
Aスタジオから上地IRが歩いてきて
IR「早いですね~」
mai「時間間違えた(18:00と思った)」
IR「ストレッチでもやってらしてください」
バイク15分やりました

先週と同じコリオでした
どうしてもシャッセ⇒カール(手も付いてる)出来ない
エアロビクスライト45の他のIRは全部を通さないけど
忘れちゃって良いです、もうやりませんから…ですが
上地IRは最後に全部通すんです、何回も~
途中の同じことを繰り返してる時に
インストラクター養成みたいですね~って言ってましたが
本間塾もこんな感じで黙々と、淡々と繰り返します

JEXERで出来たお友達…沢山居ます
後10日だ…夜行って皆に会っておこう

毎週木曜日は『夢』『ドリーム』『希望』『当たって~』
『ロト6』の日です
すご~く楽しみにして結果を見るんですけど
当たってない
今日も残念でした
来週火曜日ミニロト、木曜日ロト6、早く来ないかな~

明日も頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『「運命のボタン THE BOX 」... | トップ | 『ニッポンビストロ デン ... »

コメントを投稿