『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『色々~』

2014-12-12 19:51:19 | その他
1日1更新のブログでしたが・・・無理
忙しい
仕事忙しい
勉強追い付かない
書きたいことが多過ぎる

一生の内で今が一番充実してるかも?

何しろ小さい頃は人見知りでワガママで内弁慶で
本当に良い想い出が無い幼少期
小中高もホントにだらしない、勉強しない、目標や夢の無い
楽な方楽な方へ生きて来て、我慢もせず結婚離婚を繰り返し
気が付けば四十後半でした

運転免許も、簿記も、珠算も、パソコンも
きっとその時は一生懸命やったと思うけど、実感は無くて
今、今は人生で一番一生懸命かもしれません

仕事は本当に楽しい
知らなきゃならない知識をどんどん吸収して
覚えることも山盛り
税務、財務、色々なことを知って⇒仕事に活かせて
本当に毎日が楽しくって仕方がないです

職場も良い
良い人2人に恵まれた
やっと安住の地を見付けた気がします

Iさん・・・能力もあるしやる気もある、教え甲斐がある
Nさん・・・経験者なので教えなくて済む
3人が良い感じで良いポジションで仕事がし易い
今となっては(=やった仕事を見て残念なので)Yさん、Oさん
3人の時も(=横の繋がりが無く仕事が出来たので)良かったけど
二人の仕事の尻拭い的なことが多くって憤慨中
今の3人で確定申告まで乗り切れそうです、良かった良かった

仕事~今のところ忙しいけどストレスは少ない
新規顧客との面談で・・・自分ってスゴイな
2年半強でここまで出来るようになったんだ(知識、説明)
何を聞かれても大概は答えられる応えられる

10月決算が厄介だけど頑張る

行政書士よ~問題は~
何しろ身近でも専門用語に慣れていない
噛み砕いて説明されても
問題を見ると「解った
だけど解答を見ると「えー
説明を見ると「納得・・・
この先が思い遣られるけど頑張る

ミュージカル・・・モーツアルト良かったですよ
2年間で数本観て・・・しばらくは封印する
理由=チケットが取れない(良い席が取れない
高い
まぁ、一生観ないって思ったミュージカルも観て⇒観ないで良いや
なので、喰わず嫌いじゃないから良いとしよう

9日はラスベガスのライブでした
ファイナルツアー、Zepp Tokyo最高でした
怪我したくないので右端で観ました
やっぱ、最前を目指した方が楽しいかなー

この後は勉強、仕事


コメント    この記事についてブログを書く
« 『行政書士』 | トップ |  『「オレオレ詐欺」→「振り... »

コメントを投稿