『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夢のような一日~おもてなし~に与りました!その1』

2015-03-27 16:40:16 | お出掛け
台湾旅行での出会い=と言ってもホンの数分
それからの繋がりで訪問することになって
待ちに待った当日
アクシデントで3人揃わなかったけど
わたし一人お約束の時間に到着しました

同じ千葉でも遠い、遠い
船橋⇒千葉⇒外房大原⇒大多喜まで
6:01に乗って大多喜駅到着は8:59!
約3時間の旅でした

8:20大原駅着

居ました、可愛い


後述のいすみ鉄道社員の女性に撮ってもらった


この車両は貴重だそうです

大原駅でいすみ鉄道に乗り込むと
車掌さんの位置に乗ってる女性が居て、話すと
レストラン・キハの受付の方だそうで(いすみ鉄道社員)
大原⇒大多喜までの間の見所を教えてくれ
そのお蔭で菜の花を見ることが出来ました


運転手さん後ろから~


菜の花があちらこちらに


手を掛けて育ててるって言ってました


眺めは最高


途中の国吉では貴重な車両があり
マニアさんが何人かで撮っていました


沿線にも着いてからの街並みにも沢山咲いてた


後からパチリ


前に小走りでパチリ


真っ直ぐな菜の花のレール


綺麗でした


のどか~


到着

着くと・・・駅ホームに4名がお出迎え~~~
ビックリです
観光協会の施設でお茶をご馳走になり
2名が遅れることを話し謝罪をして
じゃあ、着く頃に行きましょうって待ってる間に
サプライズ
いすみ鉄道の山口部長様が
「社長に会いたいでしょう?」って
えーーー会いたいけど会えないでしょうと思ってたら
「社長に話したら時間が合えばお会いしますって」
えーーー会える~~~
この時点ではわたしだけが知っている

次の電車の到着に合わせて迎えに行くと
M美さんもY子さんもビックリしてくれた
余りの歓迎振りに3人恐縮することすること
だって、ホンのちょっと会っただけだよ~良いの~?

長くなるので続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 『熱烈大歓迎~~~感謝感謝!』 | トップ | 『いすみ鉄道の旅♪その2』 »

コメントを投稿