『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『独り言』!(^^)!

2010-05-24 07:10:08 | その他
先ずは買い物、最初は面倒だったけどようやく楽しくなった
でも「楽しい~」って思う頃には終盤なんですよね

旅行も着いた時は右も左も解らずウロウロ
ホテルの館内に何があるか部屋の使い勝手も解らず
でも、1泊2泊経って全体が解って来て
「このホテル、この街ならお任せ」ってなった頃には
帰らなくちゃならない残念です(笑)

後は家電が残ってるから、残りのパワーで張り切って選ぼう

夢のダブルベッド
リビングのソファも奮発しました(笑)
ARちゃんはだけどね

maiはARちゃんに「お願い」が2こあって
ダブルベッド&指輪をはめてくれる
これは最初は「NO」でしたが
maiのガッカリ振り&しつこさに負けたようで
「そうしないとイヤなんでしょう
不承不承OK!してくれました

maiは、睡眠は重要、どんなに仲良しでも「一人で寝た方が良い
横に人が居ては安眠出来ないって解ってるんだけど
「夢」だから~~~許されて

50歳、子育てが(他)終わって自由な時間が持てる
後の人生は好きに、のんびり、過ごそう…だと思います
maiはこれから、もう一回一からスタート
エネルギーもお金も要るけど、好きな人と生活出来る…
リセットは出来ないけど、やり直す訳じゃないけど、
こんな機会に恵まれることは稀だと思います
ARちゃんが好きで遠くからみていた4年間
&付き合って1年3ヵ月、一緒に居られるので幸せ

自由な時間、使えるお金、ARちゃんからは取り上げず
好きにさせてあげたい、好きにしてもらいたいです

今週も忙しいと思うけど頑張ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『SKYTREE TRAIN... | トップ | 『独り言』(^^ゞ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タク)
2010-05-25 06:37:03
仕事、運動、恋愛、全て順調ですね。応援します。
返信する
ありがとうございます! (mai)
2010-05-25 09:58:04
ご訪問ありがとうございます!

調子に乗らないで気を引き締めて
この後も頑張ります

応援心強いです!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿