『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ポール・ポッツ "ワン チャンス"JAPAN TOUR 2014』(*^_^*)

2014-10-16 18:07:05 | お出掛け
下書きのままでした
やはり自覚は無いけど疲れてるのかな

ポール・ポッツ “ワン チャンス” JAPAN TOUR 2014

2014/9/30(火)19:00開演

出演:ポール・ポッツ
ゲスト:ソフィー・エバンズ
指揮:渡邊一正
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

↑これに行って参りました

チケット売り出しと同時に先行で抽選で取れたチケット
前から3列目…でも端っこなんだよね
でもでも3列目と言うのは凄いことだ

初オーチャードホール
待ち合わせの1時間近くも前に着いてタリーズで待つ
M美さんは時間10分前にいらして携帯にメールがあり
開場を待つ会場へ

Youtubeで何度も見たポールポッツが目の前
それも3列目なので結構近く、そこに居る!って感じでした

プログラムPart1

1.サムシングポール・ポッツ ソロ
2.この素晴らしき世界(映画:グッドモーニング、ベトナムより)ポール・ポッツ ソロ
3.ジェルソミーナ(映画:道より)ポール・ポッツ ソロ
4.ニュー・シネマ・パラダイス(映画:ニュー・シネマ・パラダイスより)ポール・ポッツ ソロ
5.ノン・ティ・スコルダル・ディ・メ(僕を忘れないで)ポール・ポッツ ソロ
6.虹の彼方に(オズの魔法使いより)ソフィー・エバンズ ソロ
7.レット・イット・ゴー(映画:アナと雪の女王より)ソフィー・エバンズ ソロ
8.グラディアトーレ(映画:グラディエーターより)ポール・ポッツ ソロ
9.デスペラード(ならず者)ポール・ポッツ ソロ
10.禁じられた色彩(映画:戦場のメリークリスマスより)ポール・ポッツ ソロ
11.ミュージック・オブ・ザ・ナイト(オペラ座の怪人より)ポール・ポッツ ソロ
12.さよならの時ポール・ポッツ ソロ

Part2
13.ロミオとジュリエット愛のテーマポール・ポッツ ソロ
14.ムーン・リバー(映画:ティファニーで朝食をより)ポール・ポッツ ソロ
15.ホエン・ウィー・ダンスポール・ポッツ ソロ
16.ネッラ・ファンタジアポール・ポッツ ソロ
17.青い影(センツァ・ルーチェ)ポール・ポッツ ソロ
18.ユー・アー・マイ・ミラクル(僕の奇跡)ポール・ポッツ ソロ
19.メイク・ユー・フィール・マイ・ラブ)ソフィー・エバンズ ソロ
20.祈り(ザ・プレイヤー)デュエット
21.ホームポール・ポッツ ソロ
22.ゴッドファーザー 愛のテーマポール・ポッツ ソロ
23.タイム・トゥ・セイ・グッバイポール・ポッツ ソロ

アンコール
誰も寝てはならぬ(トゥーランドット)ポール・ポッツ ソロ

アンコールの曲はYoutubeで何度も見たもの
上手でしたよ~~~あのままの歌声、素敵でした

感動しました

青い影はプロコルハルム?
静かな曲なのでポールポッツが唄う?合うのかな?
と思いましたが、良かったですよ~素晴らしい

途中途中余りの感激で涙腺がかなり弱くなってました

その日は決算を終えて会場に向かい聴いていたので
別の感動もあって(自分の仕事の達成感で感極まって)
ポールポッツの頑張りに重ねて泣けました

この後ポールポッツが来日する時は絶対に行きます

そうだ・・・オールスタンディング!!!と思ったら
誰も立ち上がらない
オーディション番組みたく観客総立ちをイメージしてたのに
ちょっと意外、ちょっとガッカリ

この後の愛知はどうだったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 『忙しい』 | トップ | 『相変わらず忙しく』(^_^;) »

コメントを投稿