『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『忙しい』

2014-10-16 07:51:05 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
忙しくってブログを書けない

書けないのは…書きたいことが多過ぎて
ポールポッツもUSJも書きたいし
USJの写真の整理も見ることすら出来ていない状況

忙しいのは…2.5人分くらいの仕事をしてるから
背負ってる(ミニ自慢とか生意気じゃなくて(~_~;))
のではなくて、本当に忙しい思いをしている

忙しいのは決して嫌じゃなく、寧ろ大歓迎くらい

仕事は楽しい
今、これだけ知識を得て、活かせて、頑張れて
こんな時が来るとは思わず、頑張ってきたことが
今活かされてて良かったなぁーと思ってる

今の職場で活かせる知識と経験
これは出し惜しみせず、惜しみなくお教えしよう

自分の記憶力の良さ、頑張り、褒め称えたいよ~

この先の楽しみのため、今は頑張り中です
今月決算、自分担当2社、残りの4社、頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『新しいお友達』(^^ゞ | トップ | 『ポール・ポッツ "ワン チ... »

コメントを投稿