『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『風邪引きました』(>_<)

2012-12-04 06:49:06 | その他
学校説明会、体験学習、日曜日に行って・・・風邪引いたようです
昨日の朝、のどが痛くって痛くって仕事を休みました
1日あーでもない、こーでもない、・・・ちぃちゃんは知ってる(笑)
洗濯もノロノロ、掃除もノロノロ、ご飯作りもノロノロ・・・
生姜茶を飲んだらのどの痛みが和らぎました
熱も無いので今日は仕事に行きます
銀行提出用の試算表を作成(学習塾)
ここって、何店舗かあるので市民税を数ヵ所に納めてるもよう
一年中忙しいってことか???10月決算もあるし年末調整だし・・・
昨日は「やっぱ辞めれば良かった」と思ってて
今日行って「もう来なくて良い」って言われたら辞めよう
寒いし、朝起きるの辛いし、相変わらず解らないし、行きたくない
取り敢えず、行って来よう!皆様も風邪には充分お気を付け下さい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『期待外れ?肩透かし?これ... | トップ | 寒い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな・・ (ちぃ)
2012-12-04 09:41:33
こんなにひどいなんて知らなかったよ~
風邪じゃなくて病気だよー

辛くなったら早退だよ
返信する

コメントを投稿