『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『健康』

2015-09-25 08:57:42 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
ダイエットとか、ホント馬鹿みたい
そう思うような
川島なお美さん
北斗晶さん
癌の記事やニュースを見る

病気でも良いから痩せたい
そう思ったこともあった
健康?病気が発覚発症していないから言える発言で
実際病気になったら
実際病気になってる人からみたら
不謹慎な発言よね

健康が一番大事

食生活と日常生活のリズムやバランスが大事

昔に比べ医療も進歩したけど
現代病も進化した
ストレスが原因なことか多いそうだ

惜しい人を亡くした
昔母と話していて
死んだらみんな良い人ってなるんだよ
それに本当に良い人惜しい人が早死にするね
憎まれっ子世に憚る

死んで惜しまれる人じゃないから
長生きするかも

越して
これで人並みの生活を送れる→リウマチ事件
仕事勉強頑張る→乳ガン事件

50歳過ぎて
いつ死んでも悔いはない人生なんだけど
それこそ三女の成人式までは生きたい

良い人になった?から死んじゃうかも?
それとも良い人にはなってないから
長生きするかも?

芸能界の大きなニュースで
世の女性たちも検診の大事さ解ったかな

北斗晶さんが切に願ってるのは
早期発見のため健康診断受けてってこと
我が身より
家族や仕事仲間、裏方さんを気遣う北斗晶さん
立派です


コメント    この記事についてブログを書く
« 『ショック』 | トップ | 『自信』 »

コメントを投稿